メニュー

泡盛倉庫の10周年祭につきまして

2015/09/29

来る10月1日で泡盛倉庫は10歳になります。

2005年の10月1日からオープンした泡盛倉庫は素敵な泡盛とお客様に恵まれ10周年を迎えることとなりました。

10年前みなさんは何をされていましたか?
私は短大を卒業し、国際通りの泡盛専門店《地酒横丁》で働いてました、
私の泡盛との出逢いはここから始まります。
そして、24歳の時にご縁あって泡盛倉庫で働くことに…
あっという間の10年ですが、泡盛が繋いでくれた素敵なご縁に恵まれ、
泡盛で生き、生かされている私がいます。

泡盛倉庫が泡盛と皆様により良い空間であるようこれからも日々成長していきます。

そんな泡盛倉庫の10周年を泡盛を愛するみなさんでお祝いしたいと計画を進めさせていただきご準備しました。

つきましては、10月1日(木)~3日(土)に周年祭を開催させていただきます。
詳細は下記をご確認くださいませ。

=======================================================================
○陶芸家ポール・ロリマー氏作品展開催
良い甕とは・・・良い酒器とは・・・泡盛愛好家から絶大な人気を誇る
ポール・ロリマー氏の個展を同時開催させていただけることとなりました。
例年、リウボウや美術館で個展を開催されますが、今年はご多忙で開催出来ていませんでした。
窯から出したばかりの酒壷や酒器は勿論のこと、日用品としての器も素敵なものが多く、
見て、触れて、お話して特別な時間をお過ごしいただけますよ♪

※ポールさんは2日、3日に来場してくださいます。
※酒器や食器等購入も出来ます。
また、マイ古酒甕作りをご希望されるお客様にはお手伝いさせていただきますね♪

17a0e0ca2f1a565037f5d66f0424605f8ced0ec6-thumb-500xauto-71

43ae9321a6da334066f442acfc547febbdc81443-thumb-500xauto-73

○古酒甕仕次ぎ式(1歳になりました)
昨年皆様で作った、古酒甕が1年酒(一歳)となり、
一升分汲み出し振る舞い酒としてご提供させていただきます。
そして皆様に泡盛の仕次ぎ(継ぎ足し)をおこなっていただければと思います。

仕次ぎ用の泡盛はご準備していますが、みなさまが注ぎたい銘柄がありましたらぜひ、お持ちよりくださいませ。
○泡盛オークション開催(連日3アイテム予定)
毎回ご好評いただいております、泡盛の楽しみ方の一つですね♪
一つの泡盛の魅力を紐解きご紹介していきながら、オークションを楽しんでいただけたらと思います。

開始する時間帯はお客様の入ってる時間で調整しますが、22時前後を予定しております。

○当たりの泡盛を探せ♪
二千本を越える泡盛が揃う店内。
ご注文いただいた泡盛の底に当たりマークがあると、プレゼントを差し上げます。
ヒントも揃えておりますので、いつもとは違った泡盛を楽しむチャンスですね♪
◯その他
※3日間歴代の泡盛の女王がスタッフとしてお手伝いに来てくださいます。
いつもより華やかな泡盛倉庫をお楽しみください.
※お食事は、手作りのジーマミー豆腐、ゴーヤーの漬物、冬瓜漬け、
山本彩香先生の豆腐ようをご準備しております。

※三日間に分けての開催で込みすぎないよう配慮しておりますが、、予めご予約いただけると助かります。

※イベント料金ではなく通常の料金体制でご案内となります。
ご不明な点やご要望等ございましたら気兼ねなくご連絡くださいませ。

会員制BAR泡盛倉庫
比嘉康二

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


電話でご予約・お問い合わせタップで電話がかかります
PageTop