メニュー

ハシゴ酒で出逢った泡盛への想い

2015/11/28

今年の営業もあと2日♪

みなさんこんにちは、泡盛倉庫比嘉です。

泡盛倉庫の今年の営業も今日を含めあと2日となりました。

みなさんも年末に向け飲酒量も増えているのではないでしょうか?

はい、私も増えています。

昨日もちょっとしたプチ忘年会で夕方から6軒をハシゴ酒で、日本酒、泡盛、ハイボールと素敵なお店を楽しみました。

その中で偶然フェイスブックでも繋がってるお客様とも遭遇、あつーい泡盛話に花を咲かせましたよ。
今年は情報発信量を増やし(ブログ、フェイスブック、インスタ等)泡盛愛の伝え方を日々模索した一年でしたが、 その想いが届いている事を教えてくれて、年の瀬に嬉しいプレゼントをいただいた気持ちになりました。

八方美人な性格でもあり、全ての人に泡盛の愛は育てれると信じております。それだけ、泡盛を信じていますし、伝えきれない場合は私の伝える技術が足りていないだけ、全ての泡盛との出会いに寄り添って味はもちろんのこと、性格や背景を踏まえて身近でカッコよく感動できる一杯をご案内できたらとおもいます。

b380a3ec7ba012aff2fc87881f925d84673c91f9-thumb-autox669-184

今夜も全ての泡盛と共に、皆様のご来店心待ちにしていますね♪

泡盛倉庫
比嘉康二
※年末の営業は29日(火)まで、年始は1月4日(月)からとなります。
※20時までにご来店の皆様に謝花きっぱん店の冬瓜漬けサービス中
※若者(30歳以下)の泡盛教室開催予定。興味あるかたは【info@awamorisouko.jp】もしくはFacebookなどから気軽にご連絡くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


電話でご予約・お問い合わせタップで電話がかかります
PageTop