《泡盛倉庫WEBで紹介していただきました。》
みなさんこんにちは!
沖縄ファミリーマートさんのWEBサイト内の『週間ファミマガ』にて泡盛倉庫をご紹介していただきました。
○泡盛とチョコ?人気店「泡盛倉庫」に学ぶ、沖縄が世界に誇れる名酒=泡盛の美味しい飲み方・楽しみ方
読者が若者も多いということで”チョコ”という入りやすいところから泡盛をクローズアップした内容になっています。
ぜひ一読いただければと思います♪
また、この場をかりて取材してくださったライターのTさん本当にありがとうございます。
インタビュー内ではしっかり伝えることができなかった、
謝花きっぱん店さんの宮廷菓子としても名高い”冬瓜漬け”や
TIME LESS CHOCOLATEさんの厳選されたカカオ豆と宮古島のさとうきびから生み出すザラメのみで生まれた”チョコレート(キューバ産カカオ豆72%)”等
泡盛の魅力を引き出してくれる本物のMADE IN OKINAWAと出逢える場所として
また、泡盛にしかない魅力に気付き、触れることのできる空間として泡盛倉庫はこれからも成長していきます!
今週も世界に誇れるお酒と共に皆様のご来店楽しみにしています。
泡盛倉庫
比嘉康二
※20時までにご来店の会員さまへ冬瓜漬けサービス中。
※awaプティフールはじめました。
コメントを残す